守り髪シャンプー解析

 

傷んでしまった髪を補修するナノリペアー(TM)ELを含み、ブローするだけで髪のハリやコシがアップするシャンプーです。
紫外線を防止するシアバターや、髪の艶を与えるアルガンオイル、パサついた髪に潤いをもたらす吸着型のヒアルロン酸など、
多くの美髪成分を含ますが、主な洗浄成分が、オレフィンスルホン酸Naというやや強めの成分。

 

 

>>!守り髪シャンプー

 

そんなに守り髪シャンプーに向いている人って気になりますよね。

 

守り髪の解析データ

水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドDEA、BG、ココイルグルタミン酸TEA、ココアンホ酢酸Na、セラミド2、セラミド3、セラミド6U、γ-ドコサラクトン、クオタニウム-18、クオタニウム-33、ベヘントリモニウムクロリド、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、メドウフォーム-δ-ラクトン、アルガニアスピノサ核油、サピンヅストリホリアツス果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、ポリクオタニウム-10、アラントイン、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、クララ根エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、フィトステロールズ、トコフェロール、シア脂、コレステロール、ラウロイルメチルアラニンNa、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、エタノール、PG、塩化Na、ペンテト酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 

守り髪シャンプーをおすすめする人は次のような方です!!

守り髪シャンプー解析

 

・皮脂過剰気味で、しっかり頭皮を洗いたい
・最近、髪のダメージが気になるようになった
・ハリ・コシが欲しい
・日焼けによる髪のダメージを防ぎたい

 

こちらに当てはまる方であれば、守り髪に含まれている質の高い成分がきっと美しい髪へと導いてくれる事でしょう。

 

 

 

 

シャンプーの洗浄成分に、この4つが含まれてるんですが、、、アミノ酸シャンプーと言える洗浄成分はココイルグルタミン酸TEAだけです。

 

オレフィン(C14-16)スルホン酸Na
コカミドDEA
ココイルグルタミン酸TEA
ココアンホ酢酸Na

 

アルコール度が高いので、刺激が強いメリット系シャンプーと変わらないのかな?って印象。

 

 

オレフィン(C14-16)スルホン酸Naはラウレス硫酸ナトリウムと同じもので、肌に良くない成分のひとつ。

 

 

ただ、保湿成分としてここらが入ってます。
セラミド2、セラミド3、セラミド6U
加水分解ケラチン(羊毛)
加水分解シルク
加水分解コラーゲン
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(ペリセア)

 

なので、少々アルコールがキツくても、これだけ保湿が入ってたらだいぶしっとりするのかな?って印象です。

 

せっかく良い成分で作ってるのに、洗浄成分に粗悪なものを使ってるので残念で仕方ないです。

 

普通の薬局で売ってるシャンプーよりは数段良いものを使ってますが、せっかく良い保湿成分使ってるんだから、洗浄成分も、、、、って思います。

 

人気が出て来たら成分改良してくれるかなって期待してます。

 

守り髪シャンプーの口コミ

 

香りが優しく洗い上がりもしっとりとしていて気に入りました。

 

香りも使い心地も気に入っていてリピートしています!

 

しっとりサラサラでイイ香りです、シャンプーを変えるならこれ??

 

このように、みなさん効果を実感されているようです。

 

お買い得情報

単品購入の場合、守り髪シャンプー・トリートメントともに税抜2,800円なんですが、定期コースだと10%OFFの税抜2,520円

 

守り髪シャンプー&トリートメントのセットは5,600円 → 5,040円

 

*2回目以降もずっと10%OFFです。

 

守り髪シャンプー解析